てもみやの近くのお店



ギャラリーえんごろ
陶芸作品、一般食器、アジアの洋服、雑貨、日本の古布等盛りだくさんのお店です。 少人数で絵手紙、パソコン、英会話のアットホームな教室も開いています。


瀬戸パークホテル
深川神社の境内にあるホテルです。 古い街並みや緑に囲まれた落ち着いた場所にあり、安らぎをテーマにしています。


うなぎのうおかね
名物のオリジナルメニュー『石焼うなぎまぶし丼』をはじめ、たくさんのうなぎ料理がそろっています。 焼き物の街・瀬戸ならではの瀬戸焼を使用したお料理をごゆっくりとお楽しみください。


かわらばん家
いろいろな陶芸家の作品がおいてあるギャラリーです。
自分でガラス細工を作れるガラス体験教室やカフェもあります。


羊歌窯
湯之根で活動しておられる陶芸作家の森田さん。
いつも森田さんが作ったコーヒーカップでコーヒーを飲んでいます。


古民家 久米邸
築100年以上たった古民家を再生してつくられました。
古民家の雰囲気を生かした雑貨のお店があります。


祥文堂
てもみやの隣の隣にある木造3階建てのお店です。
ガラスや額縁を扱っています。


国府商店
尾張瀬戸駅前にある、建物は瀬戸のシンボルでもある陶器屋さんです。2004年に全面改装したばかりで店内はとても雰囲気がよくて、きれいです。


お茶彦
グリーンティや抹茶ソフトが人気です。昨年店舗を改装され中に喫茶スペースがありゆっくりできます。 商店街中にお茶の香りが漂っています。


閑香
お昼の限定メニューが人気の和食屋さん。オムライスや高山らーめんもあります。 夜はお酒で一杯!どうぞ。


窯のひろば
NPO法人、エムトゥエムの方が運営していて、えんむすびを合言葉に銀座通り商店街を盛り上げてくれています。


瀬戸市を活性化する応援リンク



瀬戸味ホームページ
瀬戸市の中心部の飲食店を探すならここ!

「瀬戸うまいスター倶楽部」が発行している「瀬戸味」を紹介しています。


美山陶芸教室
瀬戸市赤津の陶芸家、寺田康雄先生が講師をつとめる陶芸教室。
この先生からは、いつも励まされてばかりです。(笑)


美容文化社
瀬戸では知る人ぞ知る会社ですが、テレビに出たりしているので、全国的に有名。 取扱商品は、あの『うぐいすの粉』。

熱狂的なファンも多く芸能人も使っている。 主成分は小鳥の糞なので、取れる量に限りがあり、希少価値が高い。


招き猫ミュージアム
「来る福招き猫まつりin瀬戸」実行委員会のメンバーでもある陶磁器メーカー、株式会社中外陶園がミュージアムの建物を提供し、企画運営の主体をつとめています。

マッサージリンク集



マッサージステーション


【 e-shops ローカル 】 瀬戸・マッサージ・鍼灸・各種療法


ヒーリング情報ネット 治療院検索サイト


マッサージなの


マッサージサロンナビ


治療院 くち得ナビ


クチコミ整体


街リンク


タウン情報


からだネット


マッサージ.COM


リラクゼーションマッサージサロン検索


検索エンジンなら検索サイト.net


整体タウン

整体・カイロプラクティック・鍼・鍼灸・指圧・マッサー ジ・按摩の治療院の紹介サイト


整体 ナビ - 全国の整体院を検索

全国の整体院、マッサージ店を地図と共にPCと携帯に掲載、携帯GPSや位置検索にも対応


マッサージプラザ

マッサージプラザで全国の出張マッサージ店舗やアロマ、リンパ、リフレクソロジーなどのサロン総合情報を検索

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送